

初エクスクエ

今回チーメン内部で会議した結果
「交換アイテムかっちょいいのあるからエクス行こうぜ」
という結論に至り、行くことになりました。

pso20130519_022505_000.jpg

会議の最中に何故かこうなった図


というわけで初エクスに行くことが決定し、
「ロビーがピンクいなぁ」「窓が閉まっているなぁ」というみなの感想とは別に

pso20130520_210117_000.jpg

何故かみんな白い

何はともあれ

pso20130520_210159_004.jpg

れっつらごー

pso20130520_210406_008.jpg

背景も相まってますます白いんだよなぁ…

pso20130520_212742_014.jpg

というわけでエクス恒例となりつつある移動前ヴァーダーさんも見てきて、
一通り一周したので今回のエクスで学んだこと一覧


・「回復効果を受けるな」の『回復』はムーンによる蘇生も入る
 (ドールもダメなのか?)

・クラバーダさんはひっくり返っても前後の判定はそのまま 
 (ひっくり返った状態で目?を攻撃しにいくと背後判定)

・そのエリアに行くまで『?』表記のレアエリアがたまに来るが、
 必ずしも原石が出るわけではない。(半ギレ


・SPアイテムも出る
 pso20130521_203908_000.jpg
 ちなみにクラヴェルコアでした


ひっかけが多いですな。

あと個人的に気になったといえば、
移動前からラフォイエとかでヴァーダーさん攻撃できるのかなぁ…とは気になった。
出来ないだろうけど…


それにしてもコンテンツとしてはすごい面白いのに、
みんな言うとおり受注回数制限が痛いね…

交換に必要なアイテム数も輪にかけてヒドイが、
それも受注回数制限が原因になっているという。

スレで言われているのは、交換数を逆にあげてもいいから、
受注制限を無くしてほしい、というものだった。
自分もどちらかといえばこれに賛成である。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キャンペーン等のチケットばら撒きを予定しているのかも(´ω`)oO(なんて思っています)←甘いか…
しかし、計算すると気が遠くなりますね…交換。

苦情多数で改善してくれる事を祈るばかりです(´д`)

ホント回数制限が痛いですな…(´ω`)

しかも次搭載のは原石が別ときた!

許さんぞぉぉぉぉ!(゚д゚)
チーム更新履歴

09/18:メンバー11人追加
09/15:Q&A更新
08/25:チームSSシアターを下部に追加
08/22:メンバー8人追加
08/08:チーム一周年!
08/01:ルーム、オーダー、ツリーページ更新
07/24:チームサイトリニューアル
2012年~
09/28:メンバー一挙追加
06/26:ブログ追加
03/25:公式ファンサイトリンク登録
02/01:開設

プロフィール

さいにな

Author:さいにな
【Ship02】ウル
【Team : Nights of Knights
  (NoK)】

こんななりでもマスター。されどマスター。

のんびりSSを撮ってます。
ウイスキーボンボン食べたい。

各種キャラプロフは下画像をクリック

3127
0086

カテゴリ
FAQ (1)
PSU (2)
BBS
公式サポーターズリンク
サポーターズリンクへはこちらから
公式サポーターズリンク
参加しています!
上記のバナーから 飛べます!

シップ2検索、チーム・コミュニティ
1P目の上記のバナーが目印!
面白い、イイネ!と思った方、
バナー横の投票20130920011326
クリックお願いします!
チームスクリーンショット
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
