

リンク追加とその他最近の事情

(・ω・)ノ

今回はまたチーメンの一人がブログをはじめたよ!
チラ裏』管理人:しやんか

チーメンの一人で、あまりにも暇だったそうではじめられたそうな。
主にSS中心のブログになりそうとのことなので、要チェックや!





さて、最近あったことといえば、永野先生デザインの服や武器が付属する
デラックスパッケージ』の情報でしたが、

s_pso20140322_234208_000.png
s_pso20140322_234233_001.png

いただいちゃった☆

s_pso20140322_234320_002.png
s_pso20140322_234336_003.png

でーん

元々そこまで課金したくない(余裕がない)というのもあって、
デラックスパッケージの購入は踏み止まっていたのですが、
「ベレイマグは二種類あるから」という理由で知人が送ってくれました( ゚д゚)
これで存分にハマーン様ごっこができます←

ありがとね(´・ω・`) 今度またお返しするよー!

続きでアングル変えただけの自己満足なちょっと大人なSS
あんまり見ないでね(´・ω・`)んほー

s_pso20140327_021950_000.png

旅館での一時――
お風呂上がりの格好のまま二人はあえて同じ布団を選んだ……。

s_pso20140327_022210_003.png

どちらかが不意に意識をしたわけでもなく、
大した会話も交えないまま、二人は惹かれるようにそっとその唇を寄せ合う……。

s_pso20140327_022240_004.png

「キス……しちゃったね……」
恥ずかしそうに一言を告げるが、二人の中では、
意に反して鼓動が強く胸を打とうとしていた……。


こ、こんな感じでいいんですかねw
SS使って面白い事してくださいよーとのチーメンの要望だったので、
ちょいと文章付け加えてみました。
稚拙な文章で申し訳ない(´・ω・`)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みんながやっているのなら

私もブログ書いてみようかしら
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

No title

マスターとチューしちゃった(*´д`*)w(
チーム更新履歴

09/18:メンバー11人追加
09/15:Q&A更新
08/25:チームSSシアターを下部に追加
08/22:メンバー8人追加
08/08:チーム一周年!
08/01:ルーム、オーダー、ツリーページ更新
07/24:チームサイトリニューアル
2012年~
09/28:メンバー一挙追加
06/26:ブログ追加
03/25:公式ファンサイトリンク登録
02/01:開設

プロフィール

さいにな

Author:さいにな
【Ship02】ウル
【Team : Nights of Knights
  (NoK)】

こんななりでもマスター。されどマスター。

のんびりSSを撮ってます。
ウイスキーボンボン食べたい。

各種キャラプロフは下画像をクリック

3127
0086

カテゴリ
FAQ (1)
PSU (2)
BBS
公式サポーターズリンク
サポーターズリンクへはこちらから
公式サポーターズリンク
参加しています!
上記のバナーから 飛べます!

シップ2検索、チーム・コミュニティ
1P目の上記のバナーが目印!
面白い、イイネ!と思った方、
バナー横の投票20130920011326
クリックお願いします!
チームスクリーンショット
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
